FC2ブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

【CFNM・オナ見せ】純子さんその2

前回の続き


「はじめてもいい?」

『うん、やってみて』



純子さんが隣で見てくれます。

おもむろにズボンをひざ下までおろします。

想像だけでもっこりしているチソコが純子さんの目の前に・・・。

『すごい。もうおっきくなっちゃってる』


そりゃそうです。こんなに美人でスレンダーな

奥様に見ていただけるんですもん。

移動中にビンビンになっていました。〈笑)

ズボンを脱いで、じっくりと下着姿を見ていただきます。


『うわぁー いやらしい下着。いつもこんなの履いてるの?』


はい、いつもこんなTバックです〈笑)

ゆっくりと下着の上からチンポをさすると・・・

頭が納まりきらなく《こんにちわ》しちゃいました〈笑)

自分の右手はかなりのテクニシャンなので激しくするとすぐにイっちゃいます。

ゆっくりと純子さんに見せつけるように右手を上下させます。

ゆっくりゆっくり・・・。

助手席で純子さんは恥ずかしそうにしています。

そんな純子さんの表情をじっくり見ながら上下に動かします。

純子さんはどうしたらいいのか分からず、

僕の顔を見たり僕のチンポを見たり繰り返します。

その時・・・純子さんから思いがけない言葉が・・・


『私は何したらいい?』



後で聞いたら、見ているだけでは申し訳なく思ったそうです、素敵です♪


「見ていてくれればいいですよ。でも嫌じゃなかったら少しだけ触ってくれますか?」


そう聞くと少しだけならって言って恐る恐る右手をチンポに近づけてきます。

僕と同じようにしっかり握ってゆっくり上下させてくれます。

気持ちいい。すごく気持ちいい。

このときは「手コキ」がうまいとかではなく、

初めて会う女性にチンポを触ってもらっているという状況が

とても気持ちよくさせているのだと思います。


はぁあ、やばいです、気持ちいいです。

興奮し過ぎでビンビンです!!


その様子をじっと見つめる純子さん。

見つめながら・・・


【続く】


◆楽しんでいただけたら下の『拍手』クリックお願いします

FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加してます、こちらもクリックお願いします。
CATEGORY:オナ見せ
TAGS:
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに来てみましたo(^-^)o



続きが気になります
(;`・ω・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1530位
アクセスランキングを見る>>
SEO