FC2ブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

Skype

毎日暑い日々が続きます

こんなに暑いと露出したくなりますよね~

えっ。。。僕だけ!?(*゚∀゚*)



そんな俺がちょっと前から嵌っているオナニーは、

Skype通話中のオナニー♪

某掲示板やm○xiでも時々募集させていただいてます。

m○xiではプロフに僕の趣向などを記入させていただいておりますので

イメージはつきやすいのかな!?

ブログへの入り口もありますしね~

某掲示板ではそれが出来ないので・・・

普通に雑談しながら・・・

相手に聞こえないようにシコシコシコ、

クチュクチュクチュしまくってます(笑)


そんな事ばっかやってたら、先日お話していてばれちゃいました(笑)

割と良いマイクつかってたせいで、聞こえてたらしんです(゚∀゚)



『ぜんぜん話変わるけど、今話しながらシコシコしてるでしょ?』

『今も聞こえてるんだけど見せて?』


ちょっと恥ずかしそうな受け答えさせていただきながらも

カメラスイッチをON!


『うわwwほんとにしてたんだwww変態やんwww


そんなこと言われちゃったらガマン汁出ちゃいますって ( ´ ▽ ` )


『見られて興奮してきたの?』

『お汁どんどん出てきてるよ』

『見ててあげるからシコシコしてっ』



はい、思う存分見ていただきました (゚∀゚)


やってる最中も


『エロいねっww』

『実は私もしてたww今もしてるよ』



とかいろいろ言われて興奮度MAX!!

見つつ見られつつ・・・大満足でした♪


今度は貴女とお話したいな(o´艸`)


skypeID:ken4545ken

ですよ~♪

◆楽しんでいただけたら下の『拍手』クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

<今日の画像>
201307011001.jpg

201307011002.jpg
CATEGORY:露出

THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

メッセージ拝見しました・

僕も携帯はスマホ(´・ω・`)・

よかったらlineでメッセしましょ( ´艸`)・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1530位
アクセスランキングを見る>>
SEO