FC2ブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事帰りで・・・

こんにちわ。

最近だいぶ秋めいてというか・・・

寒さが厳しくなってまいりました(*゚▽゚*)、

これからの時期は僕の趣味はオフシーズン。

でも・・・めげずにしちゃうんです(//∇//)


さてさて先日のお話。

深夜、仕事帰りの遊歩道でモヤモヤしてしまい・・・

思わずPをボロンと出しながらゆっくりと歩いていました。


深夜なので人通りも少なく、すれ違う人もほとんどいません。

ちょっと調子に乗ってシゴキながら少しずつ大きくして、

男性とすれ違うときはバッグで隠してやり過ごして・・・

もし女性とすれ違ったら・・・と思うだけでドキドキです。


と、その時、遊歩道に点在するベンチのひとつに、

飲みすぎたのか!?うなだれて座っているOL風の女性を発見。

ややうつむき加減で目も開いているかどうか微妙な状態です。

すかさずバッグをどけてあらわになったPをシゴキ、

歩く速度をゆっくりにして見せ付けるように通り過ぎます。

うっすらとこっちを見るも、

カチカチのPに気づいたのか!?すぐにうつむくOL。

チラ見された!そう思うだけで心臓バクバク、Pはビクンビクン・・・

いつまでもその場にとどまっていられないので(ものの3秒くらいでした)、

女性が座っているベンチを通り過ぎたすぐのところにある別のベンチに

Pを出したまま座り、ゆっくりとシゴいて刺激を与え続けます。

しばらくするとさっきのOLが立ち上がり、

帰宅するため自分が座っているベンチの方向に歩いてきます。

もうここぞとばかりに高速でシゴいて見てもらおうとアピールです。

しかし確実に女性の視界にPが入っているにもかかわらず、

決して見ようとはしません。

でもそれがかえって意識しているという証拠で、

OLの前で堂々とシゴいているという事実は変わらないので

興奮は収まりません。気持ちいい・・・(//∇//)

その女性はそのまま通り過ぎていきました。


しばらくしてからベンチを立ち、また遊歩道を進みます。

今度は柵に腰掛けて携帯で話しているホットパンツの女性です。

近所に住んでいるのでしょうか!?

まぶしい太ももを凝視しながら、

バッグをどけてPを出し、シゴきながら目の前を通り過ぎます。

が、女性は話に夢中で明らかにこちらに気づいていません。

しかし女性を近距離で視姦し、堂々とPをゴシゴシ・・・

気づいてもらってないにしてもすごくイヤラシイシチェーションです。


心の中で何度も

『今君を見ながらPの先っちょからヌルヌル汁たらしてるんだよ・・・』

『気づいてビックリした顔をして欲しい・・・』


とつぶやきながら通り過ぎました。

結局Sにはいたりませんでしたが(´Д`)



約30分間ほどのプチ露散歩は、非常に興奮度の高いものでした。

また深夜帰宅の際は挑戦してみようかな。


<今日の画像>

blog_import_4eae248dda9a0.jpg

◆楽しんでいただけたら下の『拍手』クリックお願いします
CATEGORY:露出

THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1001位
アクセスランキングを見る>>
SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。